関西で働く会社員(女)の日常をゆるり ♡時々VLOG♡

ゆるーくきらーりしあわせに生きていきたい会社員(女)の日常。Simple Life♡

ブログのお引越し。

違うプラットフォームで10年近くブログを書いていたぷりんと申します^^

身内が見ていてまったく書きたいことが書けなくなってたここ数年…

ブログは大好きで、なんでも書きたいのに、書けないことがストレスでした。。。

最近はyoutubeで動画も投稿していたり、

徐々にBlog→Vlogへ移行しつつあったんですが、

やっぱりブログや写真も好きに残していきたい!と思って、

はてなブログにお引越ししてきました!

仕事のこと、おいしいごはんのこと、ファッション・ビューティのこと、旅ログ、Vlog、グルメ…日常ぜんぶ記録していきたい!

 

やりたいことぜーんぶやって、毎日笑顔でいられたらそれだけでいいなー。

f:id:kmtaxi93:20180823010635j:plain

 

これからどうぞよろしくおねがいします!